白熊店長復活+Blog開設1周年記念緊急企画=詩音ちゃんは何番かな?

♪ Blogを休止していた時に思いついた企画をやります。(笑)
いつの間にかBlogを開設してから1年が経ってしまったんだよなあ。
飽きっぽい性格なのに、よくぞ続いたなあ、と思う。
マイ
・ペースでやってきたのが良かったのかも。(爆)

  ということで、白熊店長復活記念+Blog開設1周年緊急企画です。
好奇心旺盛な人はポチッとな。




 
   

 


題して詩音ちゃんは何番かな?
 
さあ、始まり始まり・・・・・・

 ぷひょろひょろんへろへろん・・・・・・(特別参加=伴奏:Pちゃん)




20070514142122.jpg20070514142147.jpg20070514142237.jpg


       (1)                      (2)                  (3)


20070514142315.jpg20070515132906.jpg  nico-q2.jpg


      (4)                       (5)                   (6)


♪♪♪ 重大なヒント ♪♪♪

1) 選択肢は全部で6つです。
2) このBlog内に答えが書いてある箇所が2つあります。
3) 白熊店長は捻くれ者です。(激爆)
 正解者には白熊店長から粗品進呈だよ。
   
ただし、正解者が多数の場合は抽選になります。
まあ、そんなに応募がない、と思うが。(笑)

答え(選んだ番号)と理由を明記して『目安箱』から応募してね。


  締め切り5/25まで。

関連記事

コメント

非公開コメント

ブログ開設1周年、おめでとうございます。
今後も面白い企画を期待しております!

さて、どのコがイイかな~、って違うか(爆)

♪ chitlinさん、コメント感謝です。

>今後も面白い企画を期待しております!
 この分野では先駆者的存在のPちゃんのBlogの面白さには到底敵いませんよ。
あまりハードルを高くされても…(冷汗)

>さて、どのコがイイかな~、って違うか(爆)
 いえいえ、半分は当たっていますよ。
やっぱり、個人的には雨合羽を着て傘を差している女の子でしょう。
はっ!これで誰かからアキバ系オタク疑惑の目を向けられそう。(自爆)

とっくの前から店長に変態疑惑の目を向けていたぷくちゃんといいます。

笛の代金下さい。

うーん、それにしても可愛いですな。でも私はもうこの年に人にはムラムラきません。そうもっと年上の贅肉がたっぷりついた・・・はっ!まわりの目が!

♪ ぷくちゃん、コメント感謝です。

>笛の代金下さい。
 えっ!?友情出演じゃないの。
じゃあ、36回分割でお願いします。

>そうもっと年上の贅肉がたっぷりついた
 知らなかったなあ。ぷくちゃんが年増好みとは。(笑)
自分は年下が…って、違うだろ。