白熊店長からのBlog再開の御挨拶

 みなさん、お久し振りです。
インターネットの世界から僅か1ヶ月半程離脱していただけというのに、すっかり世間の
話題から取り残されてしまい、浦島太郎化状態になっている白熊店長といいます。(苦笑)
実は当初予定していた工事日が5/11のPMへと大幅に変更になってしまいました。
  しかし、キャンセルが出た為に工事日が若干早まり、5/07のPMから開通となりました。
転居前の契約はOCN 光 with フレッツハイパー・ファミリー・タイプでしたが、新居では
マンション・タイプの契約に変更、ということも、延期された理由のひとつでした。
これで1ヶ月の料金が¥2,000以上安くなるので、Sonyの紙ジャケ1枚を買えます。(大バカ)
一部の方には転居前にメールで新住所と電話番号をお知らせしましたが、今回のプラン
変更に伴って電話番号が変更となってしまいましたので、順を追って連絡致します。

  さて、久し振りに紙ジャケ探検隊のBBSを覗いたら、何とまあ・・・
待望のTrees2nd ”On The Shoreが紙ジャケで発売されるなんていう情報が。(^◇^)

  20070513231838.jpg  20070513232010.jpg

  ♪ Trees / On The Shore
  
   
Uk; CBS S.64168
    ○
Sony Music Int'  SICP‐1446  (’07  6/20 発売予定)

この他にもあんな盤こんな盤が紙ジャケで発売されるなんて吃驚!
これで益々財布の中から諭吉さんが消えてゆく、と思うと・・・トホホホ。(涙)

 まずはBlog再開のご挨拶ということで。
                            From 白熊店長
                         

関連記事

コメント

非公開コメント

再開ですね!ところでジェネシス。あんな形でDVDはどこに入るのでしょう?

ちなみにTreesの2ndこの前買ってしまったばかり。さあ、私の記事にコメントをしてください!(爆)

答えは簡単です

♪ ぷくちゃん、どうも!
>ところでジェネシス。あんな形でDVDはどこに入るのでしょう?
 Jethro Tullの”A”形式だと、プラケにSACDとDVDが
収納されて、紙ジャケがセットされてくる、という予想。(笑)
今回は2枚だけだな。
おお、コメント強要攻撃?良い子のブロガーは誰かさんの真似をしないように。(激爆)

こんばんは!
少々心配してしまいましたが、お待ち申し上げておりました。

今後も濃い内容を期待しておりますです。

再開おめでとうございます。

4月23日だったような?
いや~~今日は5月9日か、
いや~店長にしては
結構速かったんじゃないの?
わ~~~またここでも言ってしまいました・・・
とにかくまたよろしくお願い致します。

のんびり屋なんです(笑)

♪ chitlinさん、evergreenさん、こんにちは。
今後も宜しくお願いします。
>chitlinさん
 濃いか薄いかは判りませんが、少なくとも、自分が好きな音楽を
好きなように書く、という基本姿勢を貫いてゆく所存です。
 まあ、捻くれ者なので、そこは世間の評価とは違いますが。(苦笑)

>evergreenさん
 いつも大切な時に心配をしていただき有難うございます。m(‐‐)m
実はインターネットの契約内容が変更となったことや新居(中古のマンションですが)では
共有部分があり、個人的な意思だけではインターネットの回線を引けない、ということが
工事日が変更になった大きな理由でした。
 まあ、タイミングよくマンションに光回線が導入されたので、マンション・タイプの料金で
使用できるようになりましたが。
 しかも、ここでは僕だけなので、回線速度のロスが少ない筈。
 近日中に記事を更新します。(←狼少年ならぬ白熊?=自爆)

ああ、なるほど。
コメント見て納得。なんでかなぁ・・・って思ってたんだけど
それで工事が遅れてたのかぁ。
ファミリーだったら、そんなに遅れるわけないもん。
いや、導入済みマンションで利用者いなくて
最初に回線つなぐときって
工事が遅れるんですよ、はい。

あ、なんか変な話してる(笑
これから、音盤のお話、期待しておりますよ♪

画面が変わった!
若草色で美しい!

遅くなりました

♪ papiniさん、twinkleさん、コメント感謝です。
レスが遅れてすいませんでした。

>papiniさん
 流石はPC売り場の担当者ですね。
現在のメモリーでは非力なので増設したいなあ、と考えているんですが、何処の
メーカーが良いのかなあ?
あ、でも専門的な話をされても…(汗)
今度、リクエストがあったスパロをやろうかな。
頭にCが付く4文字のグループなんか如何でしょうか。

>twinkleさん
 またまたテンプレートが替わってしまいました。(笑)
ちょっと意外な萌え~系で…前のテンプレートも気に入っているので、また元に戻します。