お知らせ

♪ なかなか更新されない拙Blogにお付き合いくださいまして有難うございます。
この度、転居によるインターネットの移転工事の為に、下記期間は記事が更新されません。
  といっても、毎度のことなので驚く人がいないでしょうが。(苦笑)
 
  Blog休止期間 3/304/23 ( PMに開通予定 )

※ 当然、この間にいただいたコメントにレスをできない状態になります。
決して、夜逃げをしたからではないので、お間違えのないように願います。
え~と、Pちゃん、留守番を宜しくねっ!あ、人選を間違えたかな。(爆)
  尚、再開でき次第、いただいたコメントにレスを致します。


   それでは、また逢う日まで ・・・・・・

        20070328174211.jpg


 
↑インターネットが再開される迄大人しく待っていられるかなあ-という意味で選びました。(笑)

関連記事

コメント

非公開コメント

ワーー!
お花見に来たら、PAVLOV'S DOGが番犬でお出迎え。そうですか、いよいよお引越しですか。段ボールの山のなかで、もう引越しはご免だとボヤいている姿が浮かびます。
再開を楽しみに待っています。
頑張って下さいね!
では、では、、、、

♪ Twinkleさん、コメント感謝です。未だ間に合ったのでレスをします。(笑)

>段ボールの山のなかで、もう引越しはご免だとボヤいている姿が浮かびます。
 え?何で判ったんだろう。
まず、紙ジャケだけで段ボール箱が…DVDでも…って、こんなにあったんだなあ、と実感。
おまけにミステリのノヴェルス判と文庫本が…
もしかしたら、ネット・カフェから書き込みをするかも。
 ではでは。