詩音ちゃんからのお知らせ

♪ え~、この度、本当に突然ではありますが、別 Blog としてウエブリブログで開設していた
白熊音盤店店長代理:詩音ちゃんのためいき』を本日付をもって閉鎖致しました。
わずか1ヶ月程の短い期間でしたが、わざわざ来訪してくれたり、コメントを残してくれた人達には
感謝の気持ちで一杯です。
閉鎖した理由は、1回の記事で写真をUPできる容量が制限されていて非常に使いづらい。
  やはり、まったく写真がないとデザイン的にも物足りないですからね。
という、飽くまで詩音ちゃんのわがままな理由からですが、せっかくなので、別のプロバイダーを
探して、新天地で再開しようか、という結論に達しました。


    それでは・・・また逢う日まで

  
このFreeの”Wishing Well”を皆さんに捧げます。    

  Free-Heartbreaker-Uk.jpg   Free-Heartbreaker-Jap.jpg

 Free / Heartbreaker
  
Uk;Island  ILPS‐9217   (L)
     J; Island / King  ICL‐47 (R)

   ○  J; Island / Universal  UICY‐9203 
        

♪ 名曲”Wishing Well”が収録された”Heartbreaker”・・・文句なしの名盤です。
未だ聴いたことがない人は、是非とも再プレスされる紙ジャケで入手しましょう。(笑)


♪ なあんちゃって・・・実は excite新装開店してたりして。(爆)
ちゃんと毎日チェックしてよね。 by 詩音

 左のタグ
から新URLに行けます。よろしくねっ!!

関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます