新Blog開設のお知らせ

♪ この度、軽量化を目的にして、ウエブリブログに2つ目のBlogを開設致しました。
Blogのタイトルは『
白熊音盤店店長代理:詩音ちゃんのためいき です。
主に紙ジャケCDの発売情報やお笑い路線に走りがちな『白熊音盤店奮闘記』を
独立させて掲載してゆく予定です。
こちらは写真が少ないか無い形態のパイロット・ヴァージョンでやってゆきますが、本家の方では
相変わらず激重Blogのままで頑張ります。(爆)
  とりあえず、リンクのTOPに持ってきてありますので、手っ取り早く紙ジャケの発売情報を
知りたい人はジャンプしてちょうだいな。
  尚、詩音ちゃんのBlogの方はリンク・フリーですが、一応、僕宛にメールをくれると嬉しいです。
  それでは宜しくねっ!


      

関連記事

コメント

非公開コメント

詩音ちゃんとこに、頻繁に足を運んで
メモ取りまくりのpapiniです(笑
メール、どうもです♪さっそく、ウチのうるさいのに
教えておきました。何だか、感激してました。

プロフのお写真は、カルカモさんじゃありませんか!!
papiniは大好きでありますよ、カルカモさん♪

e-291 papiniさん、コメント感謝です。
お役に立てて良かったです。これでうひひひ…ですね。(←意味不明)
 さて、実は心苦しいのですが、まさに神ジャケと呼びたい音盤が紙ジャケで発売されます。
これはpapini(父)さんが思わず喜びそうな情報ですかね。
僕も喜んでいますが、現実的な問題で冷や汗が出てきました。

>プロフのお写真は、カルカモさんじゃありませんか!!
 実はLos Canarios以外のSpanish Rockを聴いたのが、Granadaの1stとTrianaの1stだったので。
Wolfも飽きたので…(コラ)