A Happy New Year

♪ 昨年4月にblogを開設して以来、早いもので8ヶ月が過ぎました。
この間に知り合った方々とリンクをしていただき有難うございました。
  また、諸先輩達のblogから色々なことを教えていただきました。
改めて御礼を申し上げます。
 ということで・・・・・・

 
  
謹賀新年

  本年も宜しくお願い致します。

   
       
inosisi1.png

               01 January,2007
関連記事

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪♪♪

たまに、毒舌吐く事もあると思いますが
見捨てないでやってください!m(_ _)m

新年明けましておめでとうございます。
2007年も音楽を通じて色々と交流出来れば、
と思ってますので宜しくお願い致します。
さて、既に今年のリリース状況は大変なことになっていますね。
色々とありすぎて、さすがにどれもこれもというわけにはいかないのが困ります(苦笑)。

A HAPPY NEW YEAR!
昨年は色々とお騒がせ致しました。
有難うございました。
今年の目標として、
コメントは慎重に!です(笑)
数々の編集、訂正をお願いいたしまして
申し訳ありませんでした。
今年も珍しい音盤探してきて
あっと皆さんを言わせて見せます(かん違い)。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

>今年の目標として、コメントは慎重に!です(笑)

おお、ever先輩に先を越されました。その通りです。今年もこのブログを荒らしまくります。(嘘)よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
ザカリアスの紙ジャケ買いました。発明王のCDより格段に音質が向上してるし、なによりジャケが鮮明できれいでした。
あとはロコモーティブの紙ジャケが出ると嬉しいです。
本年もよろしくお願い致します。

e-343 Tommyeさん、lonehawk さん、evergreenさん(連名にて失礼します)
ご来店有難うございます。
 明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

e-291 Tommyさん
>たまに、毒舌吐く事もあると思いますが
見捨てないでやってください!m(_ _)m
 いえいえ、Blogの先輩のことですから、これも勉強ということで受け容れたいな、と。(笑)

e-291 lonehawkさん
>2007年も音楽を通じて色々と交流出来れば、
と思ってますので宜しくお願い致します。
 こちらこそ宜しくお願い致します。
きまぐれにコメントを書き込んでいますが、毎日読ませていただいています。
>既に今年のリリース状況は大変なことになっていますね。
 まさに同感です。本当に何が発売されても不思議じゃないので驚かなくなりました。(爆)

e-291 evergreenさん
>今年も珍しい音盤探してきて
あっと皆さんを言わせて見せます
 実はサプライズ的音盤を楽しみにしていたりします。
待ってますよ。ふふふふふ……(←不敵な笑み) 

e-343 ぷくちゃん、 nicohoi さん、本年の初来店有難うございます。
 明けましておめでとうございます。

e-291 ぷくちゃん
>今年もこのブログを荒らしまくります。(嘘) 
 そのぐらいの勢いで、という風に受け取っておきます。(笑)
本年も宜しくです。

e-291 nicohoi さん
>あとはロコモーティブの紙ジャケが出ると嬉しいです。
 あ、好いかも。個人的にはCaptain Beyondを3Dスリーヴで希望です。
本年も宜しくです。

白熊店長さん、明けましておめでとうございます!
リンクさせていただいてから日が浅いのですが、毎回楽しみいたしております。

lonehawkさんもおっしゃていますけれど、こういう繋がり・交流も貴重なものですよね。
本年もよろしくお願いいたします!

e-343 chitlinさん、いらっしゃいませ。
 明けましておめでとうございます。
>リンクさせていただいてから日が浅いのですが、毎回楽しみいたしております。
 僕には過分な言葉です。どうも有難うございます。

>こういう繋がり・交流も貴重なものですよね。
 Blogを始めるまでは実感がありませんでしたが、こうして色々な人達と交流を持てることが
貴重な体験だな、と思います。
 本年も宜しくお願い致します。

ご挨拶が遅れました!
あけましておめでとうございます♪
これまたかわいいイノシシくん♪
しかも、プロフィールの写真が
CARAVANの「Cunning Stunts」とは(笑

今年もよろしくお願いします♪

e-343 papiniさん、明けましておめでとうございます。
>これまたかわいいイノシシくん♪
しかも、プロフィールの写真が
CARAVANの「Cunning Stunts」とは(笑
 フリー素材のサイトから借りてきました。
本当はうり坊のイラストが良かったんだけど。
 というか、自分で描けるようにならないとね。e-263
プロフィール写真は受け狙いです。
Uno / Self Titled → Caravan / Cunning Stunts に変わった理由が解る人には解る筈。
そんなあなたは……マニアです。(別名:変態=笑)
 本年も宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます。

ブタの絵がかわいい!!(爆)
エニドの紙鮭見つけました。
ほすいけど、きっと無理だろうな。ライヴで(死)

e-343 ジェネスシさん、明けましておめでとうございます。
>ブタの絵がかわいい!!(爆)
 あのお、いのししなんですけど。(笑)これを描いた人に失礼なので、一応弁解を。
 あ、でも、ブタさんに見えなくもないか。(爆)

>エニドの紙鮭見つけました。
 やっぱり、中身はBUK盤の方じゃないので、僕には不要の音盤ですね。
『音盤組合』の全買い特典でCDがもらえるようですが、その1枚の為に
大金を出せる程の余裕がありません。(泣)
 まあ、買うならR.J.Godfleyのソロだけで充分かな。微妙……