紙ジャケ発売追加情報 (3)=2007年1月後半発売分

♪ 発売日が前後した情報で申し訳ありませんが、緊急に報告をしますね。
一部にコアなファンを持つ Crosswind の残りのアルバムが発売されます。
前回の発売では 1st と 2nd の2枚だけの発売でしたが、今回はPグレ者に人気の音盤が
遂にCD化されます!!

    ☆ 情報源:紙ジャケ探検隊掲示板 ルーディーさん有難う!!

  Altavoz Masterpiece Series 2006   ’07 1/30 発売予定 ¥2,940

  Crosswind  
    3rd『そして夢の国へ』    
ALT‐505
  
Live~Unknown Days』  ALT‐506   ※ 未発表ライヴ音源の紙ジャケ仕様盤

  24bit リマスター、解説は前回同様に上野新吾氏( Numero Ueno )
  Disk Unionで2枚買うとCD-R音源が付くようです。

 Crosswind-3rd.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

予約済みであります(笑
あ、ちなみに1st、2nd買いました♪
Crosswind大好きなんですよぉ♪
下のATOLLも欲しいし・・・

来年早々、紙ジャケが我が家に大挙して押し寄せてきます(笑
もう、大変です(笑
2月はサバスが出るし・・・。
って、白熊店長!!
プロフィールの写真が・・・

e-343 papiniさん、コメント感謝です。
ちょっと報告が遅くなってしまいました。(汗)
それにしても、早いですねえ。
興味はあっても、先立つものが……e-286
2月の黒い安息日は期待できるかも。一応、VertigoとWWA再現らしいので。

>って、白熊店長!!
プロフィールの写真が・・・
 ちょっと悪戯心で変えてみました。(笑)
今度はCaravanに……って、おい。

この情報は早くから知っていました。
だって、小川銀次ファンクラブ入ってるんだもん!

でも、とりあえず、手元に、全部あるので
金ができたらって感じですね。
来年は、ライヴの嵐…金~~~~~!(T_T)

e-343 Tommyさん、お越しやす。
>この情報は早くから知っていました。
だって、小川銀次ファンクラブ入ってるんだもん!
 そうでしたよね。一部のコアなファンが2名も拙Blogに来てくれているんですよね。(笑)
LPで持っているのが凄いところですね。
帯付きでしょうか?そうだとしたら、そりゃあ大変なことで……
 少し早いですが、来年も宜しくです。
これから冬眠しますので……って、おい。(←大嘘)

ぎゃー!リラックマが!ぎゃー!アンガスが!(←当ってる?)次はアトミック・ルースター修正なしでお願いします。

さてこの音盤、早速予約です。でも金が・・・それに突然私が死んだらこのCDの山、どうなるんだろう。(←ペシミスト?)

今年も一年、本当にお世話になりました。お知り合いになれて光栄です。これからもよろしくお願いします。