追悼特集記事の予告

   snapshot20060422012721.jpg             snapshot20060422013150.jpg


  ネーダー・ポップ、ロックでは有名なグループEarth & Fireの初代ドラマーであった
Cees Kalisが、今月の16日に心臓麻痺が原因で突然死していたことが判明しました。
彼には未だ小さい2人のお子さんがいるようです。享年56歳でした。
ちょうどEarth & Fireの記事を数回に分けて書く予定でいただけに、個人的には凄いショックです。
なるべく早い時期に、彼への追悼としてUPしたいと思います。合掌。 


 

関連記事

コメント

非公開コメント

エルトン・ディーンとトレースのキーボードの人も2月に
亡くなってしまいましたね。
エルトン・ディーンをソフト・ワークス来日で見逃して
後悔したので、せめてヒュー・ホッパーだけでも・・・
ということで、ソフト・マシーン・レガシーを見に行きます。
もちろん、白熊店長も行くんですよね?

そ、そんなあ殺生な……

 ジェネスシさん、毎度~。

>エルトン・ディーンとトレースのキーボードの人も2月に
亡くなってしまいましたね。

 そうなんですよねえ、何か次々と偉大な人達が亡くなってゆくようで寂しいです。

>ということで、ソフト・マシーン・レガシーを見に行きます。
もちろん、白熊店長も行くんですよね?

 そんな殺生な。北海道の田舎で暮らしているオジサンには東京まで行けません。(笑)
羨ましいです。ライヴのレポートを課題にしちゃうからね、宜しく!(爆)

店長!
ジェネちゃんは、毎回、新潟から来てるのよ!
だから、貧乏らしいわ!(爆)

 Tommyさん、毎度~。

>ジェネちゃんは、毎回、新潟から来てるのよ!

 ええーっ!新潟からですか。そういう行動力のある人を尊敬します。

>だから、貧乏らしいわ!(爆)

 えっへん、自慢じゃないが、実は僕も貧乏なんです。(きっぱり!)
やっと明日が給料日なんで一息つけます。(爆)

ワシも給料日だったが、さっそく外道を2枚買いましたよ(爆)。
白熊さんの場合、流氷に乗ってくれば、交通費タダで
川崎に来れると思うんですが、やっぱりPFMとかも
見に来ないんですか?(笑)
どこでもドアくれ~、ドラえもん(笑)

おお!外道!!
俺「村八分」買ったさ!!

流水や
白熊乗せて
プカプカト

お粗末m(_ _)m

おぉ
キリ番Getした♪
200番目だぁ!
店長のお持ちのレア盤下さい(爆)

あ、開店おめでとうございます。
つーか、ご挨拶が遅すぎのV.J.です。

さすが、マニアな店長らしい、話題ばかりですね!
これからを楽しみにしております♪

相互リンクする気になったら、ぜひともお声をおかけくださいね!
(今、こっちは、やすんでますが(爆))

Space Circusの2枚が6月に紙ジャケについて
質問してる方がいるので、是非回答お願いします。
店長さまv-254

♪ V.Jさん、こんな遠いところまで来ていただき有難うございます。(笑)
ちょうど200番でしたか。休火山状態のブログの割りに来訪者があるとは。
そろそろ更新をしないと・・・・・・実は同時進行で3本の記事を書いていたりしますが。
LPのレア盤はありませんが、何かCDを進呈しましょうかね。
プロフィール下のメルアドまで連絡下さい。
何となくPグレ系が多いような気がしますが。(爆)
 V.Jさん、早い時期の復活を待ち望んでいますよ。

♪ Tommyさん、後で伺います。
例のブツ(RとI+スパニッシュ・ロックの編集盤)は少し待ってて下さいね。
