Winnie The Pooh ?=シロクマのプーさん?(爆)

 早いもので9/08に退院してから1週間が経った。
昨日は退院後の診察ということで病院へ行き、めでたく仕事に復帰しても良い、と言われた。
とりあえず9/21から職場復帰が決定。
入院でもしないと有給を取れないというのも随分な話だと思うが、もう少し休んでいたい、という
ぐーたらな気持ちが脳裏を過ぎる。(笑)
 でも、このままプーになってしまったら、それこそクマのプーさん?
いや、シロクマのプーさんか。これじゃあ洒落にならないって。(爆)
予約制の診察だったから割と早く終わった。
少し早いランチを摂りに病院の近くにあるラッキー・ピエロに寄る。
ここのハンバーガーは激ウマですよ。確実に目から鱗が落ちます。某Mのハンバーガーなんか
子供騙しで食えなくなりますから。値段が少し高いのが難点だけれど。
ちなみに熱烈なラッキー・ピエロ総合研究所というファンサイトがあります。
  ということで、無性にカレーが食べたかったのでカレーにした。これも美味いですから。
11:00までにオーダーすると10%Offということで、¥400が¥360に。これはラッキー!
おまけに15日はフレンチ・ポテトが半額ということで、Sサイズ¥85に。またまたラッキー!!
 でも、コーヒーは¥170のままだったけどね。コーヒーは……不味かったな。(爆)
オムライスも美味しいらしいので、次回にチャレンジしてみようか。
GLAYがTVで喋ってくれたお陰で、ラッキー・ピエロハセスト焼き鳥弁当が全国区?に
なったのか、観光客にも人気らしい。
   そういえば、ラッキー・ピエロは『でぶや』でも紹介されていたなあ。
その後は本屋と薬局に寄り、いつものCDショップへ顔を出す。
取り置きのCDが大漁・・・・・・いや大量にあるが、3枚だけ引き取ってきた。
それは以前にこちらで紹介した7枚のうちの3枚です。1枚はレヴューをしているので、残り2枚も
近いうちにレヴューするかも。


   今回は音盤レヴューなしです。すまんね。


  





コメント

非公開コメント

>今回は音盤レヴューなしです。すまんね

いえいえ、店長。大丈夫です。私も復帰しました。保存していた記事、沢山出しますよ!

e-343 ぷくちゃん、どうもです。
 今回から新シリーズの記事をスタート?です。

>私も復帰しました。保存していた記事、沢山出しますよ!

 わ~い、遂にぷくちゃんが復帰だ。(←はしゃぎ過ぎ?)
ふっふっふっ、ぷくちゃん。
記事を楽しみにしていますよ。ポキポキ。(←何故か不敵な笑みを浮かべながら指を鳴らす)