無事に生還しました(笑)

♪ 皆さんから心のこもった励ましのコメントをいただきまして嬉しい限りです。
実は8/28に外せない用事があり、何とか2時間だけ外出許可をもらって部屋に戻ってきた時に
見ていたのですが、時間がなくてレスできませんでした。
 当初の予定では1週間程度の入院ということでしたが、予想以上に重症だったらしく、結果的に
19日間の入院を余儀なくされてしまいました。
病名は蜂窩織炎(ほうかしきえん)』または蜂巣炎(ほうそうえん)』というもので、手当てが
遅れると脚を切断しなければならないようです。おお、危なかったなあ。
 ということで、本日の午前中に退院することができました。
 いずれにしても、15日に診てもらいに行かねばなりませんし、その結果次第で職場復帰可能か
否かということになります。
ブログは徐々に更新してゆきますので、見捨てないでね。(爆)

 

関連記事

コメント

非公開コメント

No subject

藤島親方がなっていましたね。本当に足の表面の皮膚を切り取ると蜂の巣のようになっているらしいですよ。(恐ろしい)

店長の代わりに短いお休みいただいています・・・・店長お大事にしてください。

e-343 ぷくちゃん、どうもです。

>店長の代わりに短いお休みいただいています・・・・店長お大事にしてください。

 せっかく退院したと思ったら、完全に浦島太郎状態になってました。(笑)
ああ、凄いショックだなあ。

No subject

てんちょぉぉぉぉぉぉお
おかえりなさいまし♪

このまま、しんじゃったら、ずーーーーっと、数年、数十年、あのままでBLOGだけが時を刻み続けてたら・・・
と思ってましたが、無事生還良かった。

>蜂窩織炎
うむ
なにか、1ミクロンもと言うか、生まれて初めて聞いた。で、この後、聞くことが無いかもしれない名前・・・
絶対に書けないし、読めないです。
Pグレ臭がします(爆)

とにもかくにも、無事、ご退院おめでとうございます!
BLOGなんてどーでも良いですから、早くよくなってくださいね♪

No subject

白熊店長、退院おめでとうございます。まだまだ油断大敵のご様子です。
しばらくは本当に大事になさってください。BLOGなんかいいですから・・・ほんと。
皆BLOG完全復帰待ってますけど、体調の方がもっと心配ですから。
ああもう私ら、いつ今度は自分がなっても不思議じゃないですね。
とにかく大事になさってくださいね。

e-343 V.Jさん、evergreenさん、どうもです。

>なにか、1ミクロンもと言うか、生まれて初めて聞いた。で、この後、聞くことが無いかもしれない名前・・・
絶対に書けないし、読めないです。
Pグレ臭がします(爆)

 自分も初めて知った病気です。手書きでは書けない難しい漢字が・・・・・・(笑)
自分としてはPグレというよりはアヴァンギャルド臭がしますね。(マテ

>BLOGなんかいいですから・・・ほんと。

 そんなに甘やかすと調子に乗るので厳しくお願いしますね。(爆)
ただでさえ、ぐーたらな店長なので困っています。(by 詩音)

No subject

なんか、リニューアルしてる…。

ああ!生きてて良かった!!
喧嘩仲間がいないと寂しいよん

絵文字が使えないし…・゜・(/o\)・゜・

e-343 Tommyさん、どうもです。
Cドライヴを初期化せざるを得なかった為にメルアドもクリアされてしまい、メールができずにすみませんでした。

>なんか、リニューアルしてる…。

 もう秋が近いのでテンプレートを変えてみました。それに退院したから気分転換したかったからね。
まあ、飽きっぽいので、またすぐに変えるかも。(笑)

>ああ!生きてて良かった!!
喧嘩仲間がいないと寂しいよん

絵文字が使えないし…・゜・(/o\)・゜・

 一応生きてます、って。おい、勝手に殺さないでくれよお。(爆)
自分的にはTommyさんは同志だと思っているんだけどなあ。
このテンプレートでは絵文字が使えないですね。
デザインは気に入っているんだけど、絵文字が使えないのがマイナスか。 

退院おめでとうございます。
3~4ヶ月くらい顔を出さないと思っていましたが、早く戻ってきて
よかった。
あとはをれの親がちゃんと足さえ治してくれれば文句はないのだけれど。

無性にプリンシパル・エドワーズ・マジック・シアター2枚がほっす~い!!(爆)

e-343 ジェネスシさん、どうもです。
今日で退院してから1週間経つのですが、退院後の診察に行ってきました。
おかげさまで仕事に復帰しできることになりました。
 いやあ、入院期間中の19日間と併せて、今日まで1ヶ月近くCDを聴いていませんでした。v-12
それで今日は外出したついでに3枚だけ取り置きのCDを引き取ってきましたよ。(笑)
Julian's TreatmentJulian Jay SavarinSalamanderなんですが、やっぱりこの時期の
ブリティッシュ・ロックが好きです。
きっとジェネスシさんも気に入ってくれそうな王道の音だと思うんですが。
ハモンド・オルガンが沁みてきます。メロトロンもあるで。
Principal Edwardsは1枚だけLPを買ったことがありますが、なかなか好かったですね。
そういえばDeram盤の紙ジャケもありましたね。これも好かったな。
