白熊店長からのお知らせ

♪ 誠に勝手ではありますが、しばらくの間、岩石職人のこだわり』お休みさせていただきます。
実は19日に体調が思わしくなく、病院へ行ったところ39.2℃(平熱が35.6℃なので相当ヤバかった)あることが判り、この時は風邪だろうということでした。
 しかし、今朝になって熱が下がったものの、右脚に異変があることが発覚。
念のために病院へ行くと・・・・・・『今日から入院ね』と言われてしまいました。
予定では一週間程度の入院なので、なるべく早く退院できるように頑張りたいと思います。
つきましては、コメントへのレスもできませんので了承願います。
 さあ、これから荷物をまとめて病院へ戻らないと。
それでは、また逢う日まで・・・・・・

関連記事

コメント

非公開コメント

おお!店長。大丈夫ですか?私も今年1月に(実は)入院していたので人事だと思えません。是非お大事にしてください。ブログなんてどうでも良いです。またいつかお会いできる日を。ちょっと寂しいですが・・・・

>右脚に異変があることが発覚。

非常に心配です。

店長さん、とにかく今は体を直すことに専念して頂いて、あまり無理をなさらないで下さいね。
また元気な姿で戻ってきて下さいね。
くれぐれも、お大事に。

お大事になさってくださいね!
詩音ちゃん、お留守番がんばってね!

店長さん、大丈夫ですか?
ぼくの周りでも体調を崩している人が何人かいます。
店長さんを含めて、そういう方々がみなさん元気になられることをお祈りいたしております。
しばらくはすべてを忘れて、くれぐれもご自愛くださいね。

うぉぉぉお
店長。。。
大丈夫ですか・・・
って入院なんて大丈夫ぢゃないですよね。

右脚が…
痛風ですか?(爆)
そんな事いってはいけませんでした。はい。
養生なさって下さい。
お元気になられたお姿をいつまでもお待ちしております。

右足か。ウチの親も右足故障で入院こそしていないものの、もう1ヶ月くらい
仕事休んでおりますな。
それを考えると、店長の復帰もやはり数ヶ月後ということになるんだろうか?
入院は根気の勝負やね。
気長に養生してください。

糖尿病?

お大事に!

生きてたら、メールちょーだい!
寂しい~~~~~!・゜・(/o\)・゜・