サクラ咲く

  皆さん、お久しブリの照り焼き・・・じゃなかった久し振りの更新です。
2月上旬から4月中旬迄は整形外科に週1回の通院、2週に1回の割合で内科に通院という
病院ライフを満喫していた Polar Bear といいます。まあ、内科の方は今もだけど。www
 そして、いよいよ僕も年金ライフとなる歳に先月になりました。
精神年齢と見た目は若いですが、身体は正直なものですね。
確実にポンコツ状態へと収束しつつあります。← Soft Machine か。

 さて、話題転換。
ずっと待ち侘びていた春が函館にも来たという感じで桜が咲きました。

明日の休みに五稜郭公園へ行ってきますかね。

♪ 先月の誕生日祝いに、久々に CD を大量に入手しました。
今回入手した CD は、日本のロックやSSWという括りで、新作から買い逃していた
70年代のものまでという僕の広範囲な趣向全開ですねえ。
ざっとジャケ写だけでも貼り付けときます。
これらの CD は順を追って紹介してゆきます。( 5/09 追記、ジャケ写真一部差し替え )

日本のロック、その夜明け』( Warner Musuc = 2017 リマスター ) から7枚


Front _ Obi  Front _ Obi

Front _ Obi  Front _ Obi

Front _ Obi  Front _ Obi

Front _ Obi  

買い直し組 +新規 www

Front _ Obi _ Sticker  Front _ Obi _ Sticker

Front _ Obi _ Sticker  Front _ Obi 

Front _ Obi  Front _ Obi

Front _ Obi  Front _ Obi  

Front _ Obi   Front _ Obi 

Front _ Obi  Front + Obi

Front _ Obi  Front _ Obi

Front _ Obi  Front _ Obi 

Box Outside  Front _ Obi 


絶賛発売中の遅咲きのSSW ‼


  Front _ Obi


(^^♪ 個人的に彼女の素晴らしい歌声と歌詞にぞっこんです

気になる人は You Tube
半崎美子と検索してみてください。


関連記事

コメント

非公開コメント