何となく

♪ 以前からカメラ ( コンデジでも良いから ) が手元にあれば函館の魅力を紹介できるような
写真を撮ってみたいと思っていた。
 まあ、何分にもカメラ初心者なので、気持ちだけが空回りしそうなんだけれどね。 (´▽`)
デジカメでも一眼レフが主流になっている世の中で、今更ながらの感を持ちつつも、ようやく
コンデジを買ったので、少しずつだけど拙い写真を紹介してゆこうかと。
 それにしても、最近のコンデジのスペックって凄いよなあ。
有効画素数が2005万画素もあるし、おまけに軽いから片手でもシャッターが楽に切れるので
使いやすいのが有難い


DSCN0004.jpg  DSCN0005.jpg     

♫  今年で新駅舎になってから10周年を迎えた函館駅 ( L )
♫  駅を背にして松風町方面 ( R )

DSCN0011.jpg  DSCN0033.jpg

♫  夕暮れ時の駅からの帰り道で ( L )
♫  ヴェランダからの眺望 ( R )

DSCN0035.jpg  DSCN0038.jpg

♫  函館市民御用達のラッピ ( ラッキーピエロ  ) 某店の外観 ( L )
♫  レモンスフレとアイスコーヒーをセットで¥460 @ラッピ ( R )
関連記事

コメント

非公開コメント