謹賀新年

♫ 皆様、明けましておめでとうございます。
本年も辺境 Blog を宜しくお願い致します。

 
whitesnake-lovehunter(2).jpg 

♪ 捻くれ者の Polar Bear らしくないじゃないかとか何の捻りもないじゃないか、と
非難されそうですが、29,30日と風邪で寝込んでいた病み上がりとしては、あれこれと
考えるのも億劫でして、パッと思い浮かんだコレでお茶を濁すことにした次第です。
( 仏盤 LP を画像加工してあります )
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

Polar Bearさん、明けましておめでとうございます♪
私自身ブログ更新を怠けていることもありまして、すっかりとご無沙汰しております。

毎回、私にとってはまだ見ぬレコードをご紹介されていて興味津々となるばかり。本年もどうぞよろしくお願いいたします!

Re: No title

♪ 北沢オーストラリアさん、明けましておめでとうございます。

> 私自身ブログ更新を怠けていることもありまして、すっかりとご無沙汰しております。
 僕にとっても耳が痛い話です。(笑)

> 毎回、私にとってはまだ見ぬレコードをご紹介されていて興味津々となるばかり。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!
 今年はCDの他にLPも含めてエントリーしてゆく予定です。こちらこそ宜しくお願い致します。