ミラーサイトというか避難所開設のお知らせ

♪  辺境 Blog へようこそ。久し振りに更新する怠け者の Polar Bear といいます。
エンタイ通りの内容なんですが、Ameba では ID を取得していないと相手にメッセージを
送れない、というので、渋々ながら ID を取得しましたよ。
 という訳で、ついでだからミラーサイトというか避難所を開設してみました。( *´∀`* )

 Polar Bear's Rock 'n' Roll Circus


それにしても、何処かで聞いたことがあるような無いような微妙な Blog の名前ですが、僕は
決して転石ファンではありません。 単なる思いつきです。
Decca 時代の彼等は決して嫌いじゃないけれど、自身のレーベルから発表した音盤に関しては
世間で名盤だと評価されていようとも、僕の琴線に少しも触れたことがなかったし、それ故に
面白いと感じたことが一度も無かったから転石ファンじゃありませんというだけの話です。

ファンの皆様サーセン。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
関連記事

コメント

非公開コメント

明けましておめでとうございます♪

シロクマさん、明けましておめでとうございます♪

アメーバはID取っていないと、相手方のを見たりする時に色々不便のようですね。
僕もストーンズは自分の中でそれほど優先順位が高くない方です、と、これ以上は自粛(´・ω・`)

本年もどうぞよろしくお願いいたします( `・∀・´)ノ

Re: 明けましておめでとうございます♪

♪ いたち野郎さん、明けましておめでとうございます。

> アメーバはID取っていないと、相手方のを見たりする時に色々不便のようですね。
 そうなんですよ。そういった事情でIDを習得した流れで立ち上げたのが真相です。(笑)

> 僕もストーンズは自分の中でそれほど優先順位が高くない方です、と、これ以上は自粛(´・ω・`)
 同志よ。

 こちらこそ
宜しくお願いいたします。