予告

♪  なるべく近いうちに『私的名盤』という感じの音楽ネタで Blog を更新します。
 しかも、私的名盤として選んだ Album を 可能な限り数種類の CD で比較試聴する、という
実に無謀な企画です。場合によっては LP との比較試聴もあり。 
 さて、何回続くことやら…って自分で言うな。(笑)
 ということで、白熊流の私的名盤の選定基準を挙げると
 
 1)
に 1回は聴いていること 
   2)
飽くまで個人の偏見に満ちた選考基準であること 
   3)
従って、これまでにエントリーした Album も登場する可能性大である

と言うことを予めお断りしておきます。

 選定中】  
    
                ∧,,∧       ∧,,∧
              ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
            ( ´・ω) U)   ( つと ノ(ω・` ) 
             | U  ( ´・) (・` )    と ノ
               u-u (l      ) (   ノ u-u
                  `u-u'.`u-u'


関連記事

コメント

非公開コメント