Geogle 404 Not Found


♪ 今日はエイプリル・フールなので、『これはネタでした。ゴメンナサイ』とやろうかと
思ったんだよねえ。
わざわざプラグ・インの設定を無効にしたけれど、ヘッダーの部分が残ったままでは
即バレしてしまうわな。お粗末な悪巫山戯でゴメンナサイでした。(笑)
 あと他にも
『Blog 閉鎖します』とか『 Blog 移転しました』というネタを考えていた

特に後者の方は新リンクを貼って誘導した先が '' 404 Not Found ''というオチにしようかと
考えたりもしたが、将来的に移転の可能性もある為にボツにした。
 何れにしても、くだらないことを考えている暇があるなら Blog を更新しろよ、という声が
周囲から聞こえてきそうなので、これぐらいにしておこう。
 とりあえず生きてますという報告ということで。ワロエナイ か。

 
では、また近いうちにお会いしましょう本当かよ。ボソッ ( ゜∈ ゜) 

( 追記 ) プラグ・インの設定を無効にしたのはエイプリル・フール限定でした。
現在は元に戻してあります。 m(_ _)m

関連記事

コメント

非公開コメント