『岩石職人のこだわり』に於ける今後の方針について

 
☆ 今後の方針

♪ これまでは下記に挙げる選定条件に沿って音盤をピック・アップして取り上げてきたが、そろそろ過去の
記事を見直して整理する時期に来ているのではないかと思う。
  まあ、今後も大して変わらない状態が続くと思うけれど、新たに 4) と 5)  の条件を追加してみた。
 
  1) 1960 年中期から 1970年中期迄の Rock 黄金期に世界中で発売された音盤を優先する。
  2)  なるべくリアル・タイムで聴いた音盤 ( Single や Album ) とするが、一部の国のものは後追いで
    聴いたものも可とする。 
  3) 例外として1980年代の H.M も選定基準に加える場合もある
  4)   少なくとも 3 年の間に複数回を聴くことができる音盤 ( Single や Album ) とすること。
  5)   但し、アニメ関係は例外とする。(笑)

♪ という尤もらしい選定条件に沿って、来年より Archive Series の一環として『心に残る私的音盤』という
タイトルで過去のエントリーを整理しながら更新してゆこうと考えている。
関連記事

コメント

非公開コメント