" Band On The Run " キターーーーーっ!( ゜∀ ゜)

  
♪ " Band On The Run " キターーーーーっ!( ゜∀ ゜)
遂に発売されましたね。
ということで、11/10 の仕事帰りに引き取ってきました。 

  Cover - Font
  


  ただねえ、これからも先のことを考えると喜んでばかりもいられない訳ですな。
今後も再発されるであろうアルバムが、今回の " Band On The Run " の ような複数のパッケージで
発売されることが容易に想像できるからねえ。
ついつい勢いで買ってしまったけれど、今後も買うかどうか現時点では何とも判らない。
  だって、前回の John Lennonn のアルバムだけでも相当な出費だったからねえ、そりゃあ考えるわな。

 
  Box - Front

 だけでは不完全ということで

 Front_20101112113153.jpg

 も買っただけでなく、この他にも

 Front_20101105002038.jpg  Front ( With Obi )   

 等も買った訳でして、一体いくら使ったんだよという話ですな。
   だから、懐が氷河期状態というのは自業自得だわな。( T ◇ T )
 更にこんなものまで買ったから追い打ちをかける結果になったよなあ。
   まあ、アビーロード・スタジオ関連ということで。これは冗談だけど。(笑)
 

 

 Front with Obi  Front With Obi

♪ なるべく近いうちに順次レヴューしてゆこうと思っているが、果たしてどうなることやら。(自爆) 
 

関連記事

コメント

非公開コメント