夏を振り返って


♪ 今年の夏は短かったと感じているだけでなく、扇風機の出番すらなく乗り切った Polar Bear といいます。
時が過ぎゆくのは早いもので、ダラダラと過ごしているうちに 9月に入って既に3週間ほどが過ぎてしまった。
夜になると寒くなってきたのは当然としても、昼間でも陽が陰ったり風が吹くと肌寒いと感じてしまう。
まさに秋の足音が聞こえてきそうな気配だ。
  ところで、皆さんは夏を満喫しましたか?
僕が子供の頃の夏といえばラジオ体操と昆虫採取が定番だったよなあ。
やはり昆虫採取といえばカブトムシだね。
  まあ、精神的には疑問かもしれないが、外見的に大人になってしまった僕は、別の方のカブトムシ
捕獲したという訳でして。(笑)


   
   All Albums    


♪  実はMono Box を無事に入手したという安堵感からか Stereo 盤の方は2枚入手したまま買わずにいた。
超大物のブツだけにプレス枚数が多いだろうと踏んでいたこともあったが、これだけのブツを揃えると金額的にも
相当な額になることも躊躇していた理由だった。
最初から箱で買った方が若干安いし、DVD が付いてくるので迷ったが、この時は金銭的に余裕がなかったので
断念せざるを得なかった。
仕方がないから気長に買ってゆけば良いさ、とは思ったものの、CD-Extra として映像が収録されているのは
初回限定のデジパック仕様盤だけということを忘れていたまま1年近くが経っていたというお粗末さ。
そんな訳で、慌てて残り12枚を捕獲したという次第です。
おかげで金欠状態になってしまったが、これも老後の愉しみの為の投資ということで納得した。(苦笑)
  おまけに来月には赤盤青盤が全世界同時発売ということで予約済みだ。
当分の間はCD を買えないなあ。

関連記事

コメント

非公開コメント