業務連絡・・・です。

♪ 唐突ですが、世間では新種のインフルエンザに代わってノロ・ウイルスが猛威を
振るっているそうで。
何故かそういう有難くない流行には敏感な Polar Bear といいます。
  実は不覚にも 1週間前にノロ・ウイルスに感染してしまいまして、嘔吐と下痢のセットで
容赦なく波状攻撃を仕掛けてくるノロ・ウイルスは、まさに呪ウイルスという感じですかね。(笑)

  という訳で、久し振りの更新です。


♪ まず最初に報告を。
長期間に渡り休業状態を続けていた
白熊音盤店店長代理:詩音ちゃんのためいき』を
2/22付けで完全閉鎖 (削除) 致しました。
実は肝心の詩音ちゃんが長期間不在の為、更新ができない状態が続いていました。
ここから訪問してくださったり、リンクをしていただいた心優しい皆様に対して、本人に代わって
感謝の言葉を述べさせていただきます。
  さて、最後に嬉しいことがありました。
かねてから復帰をして欲しかった
ぷくちゃんの Blog eclipse的な独り言 " が知らぬ間に
復帰をしていました。(笑)
  ということで、再度リンクをさせていただきました。



本日の B.G.M


 
Emergency - Get Out To The Country - a  Emergency - Get Out To The Country - b 

 
Emergency - Get Out To The Country - c

Emergency / Get Out To The Country 
( 1973 )
     Ger ; Brain / Metronome   1037
     Ger ; Repertoire  REP-555WY  ( 1998 )

♪ 
ベタだけど、ノロ・ウイルス感染時は緊急事態ということで。(爆)
一言・・・・・・” Early in The Morning ” は名曲です!

関連記事

コメント

非公開コメント