何となく・・・・・・

♪ 雪が降ると物凄~く憂鬱になってしまう Polar Bear といいます。
いや、冗談抜きに憂鬱になってしまうんだよねえ。
  もっとも、雪国に住んでいない人達には除雪の大変さを知らないだろうから解らないと思うが。


♪ 先日、いつものように某 HV のサイトで
紙ジャケリリース情報を見ていたら、思わず
飲んでいたコーヒーを噴き出しそうになった。
こんなものまで紙ジャケで発売してくれる
Sony Music の英断に拍手したい気持ちが半分と
これで本当に採算が採れるのかとか担当者の首は
大丈夫なのか、と余計な心配をしてしまった。(笑)


ソニー ユーロ・ロック 紙ジャケット シリーズ: 2/24発売予定 
 各 ¥1,995 / 2枚組のSICP-2615/16 のみ¥3,360


 Osanna - Suddance - a  Osanna - Suddance - b 

1. Osanna / Suddance  ( SICP-2588 )


  Mario Panseri - Adolescenza  

2. Mario Panseri / Adolescenza: 秘められた記憶  ( SICP-2590 )  
 

 Wind - Morning - b Wind - Morning - a

3. Wind / Morning  ( SICP-2591 ) 


4. Franco Battiato / Fetus : 胎児 ( SICP-2592 )
5. Franco Battiato  / Pollution : 汚染  ( SICP-2593 ) 


 Los Canarios - Ciclos - b Los Canarios - Ciclos - a 

6. Los Canarios / Ciclos  ( SICP-2615/16 )


 遂に Sony Music も重い腰を上げたか、という感じの待望の音盤だな。
個人的に好みじゃない 4 と 5 はパスするので問題なしとしても、あとは予算が許す限りは欲しいね。
  まあ、Wind / Morning は微妙といえば微妙な内容だが。
おや!? SICP-2589 が欠番になっているが、何でだろうねえ。
当初は発売される筈だったのに、契約の関係等の諸事情で発売できないことが発覚したとか。(笑)
あ、笑いごとじゃないか。
ううう・・・・・・何が発売される予定だったのか、と気になってしまうじゃないか。

関連記事

コメント

非公開コメント

カナリオス

生きているうちに高音質で聞きたいのですが、時間的に1枚で収まるのに、何故2枚組にする。カセットテープのままでいいです。レンタルに出たら借ります。


Re: カナリオス

nrさん、ナイスな食い付き有難うございます。

>時間的に1枚で収まるのに、何故2枚組にする。カセットテープのままでいいです。
レンタルに出たら借ります。
 この辺りは個人的な見解の相違があると思いますが、僕はオリジナルどおりの
2枚組の方が有難いですね。
 というか、続けて聴くにはヘヴィーな内容じゃないですか?
これまでの Sony Music の紙ジャケの復刻度から考えると、当然の如くブックレットが付くと
思いますので、現物で欲しいですよね。