On Rainy Day ( Part 2 )= 雨の日には (2)

♪ 6/27から全国的に『ヱヴァンゲリヲンが公開されているというのに、上映館が無くて
見ることができない程の田舎に住んでいて悔しい思いをしている Polar Bear といいます。
   まあ、DVDで見るからいいけどさ。(笑) ( ← エヴァヲタではない )

♪ 季節的には夏の筈なのだけど、どうも天候が不安定ですっきりしない。
予定では今日が花火大会開催だったけれど、あいにくの雨降りで中止だろうね。
花火大会を口実にしてデートを目論んでいた諸君にとっては残念なことでご愁傷様だな。(笑)
  さて、話は変わるけれど、先月の終わりにリンク先の Blog である『Eclipse的な独り言』が
突然消滅してしまった。
当初は " 404 Page Not Found " となっていたが、現在では ” Permission Denied ” という
表示に変わっているので、
完全にプロヴァイダーと契約解除したと思われる。
復帰は絶望的だろうなあ。(泣)
ぷくちゃん・・・元気かなあ。Blog を再開したら必ず連絡を下さいよ。待ってるぞ。
  ついでにと言っては何ですが、拙 Blog に於けるスタンスを記述しておこうと思います。
古いエントリーは個人的に完結している状態なので、せっかくコメントを書いていただいても
基本的にレスをしないことにしています。
  ただし、コメントには必ず目を通しているので、URL が判る人の場合には訪問しております。
なるべく URL の記入をお願いします。
  また、相応しくないと判断した内容のコメントに対しては削除、改稿させていただく場合も
生じると思いますので、この点に関してはご了承いただければ幸いです。



                                                                Polar Bear     19 July ,2009

関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんは!
こちらは梅雨明けしたばかりで夏本番といきたいところですが、本日は曇りで過ごし易かったです~。

皆既日食前に消え去って行ってしまいましたね、ぷくちゃん。一方的でしたので残念でした。相当、お忙しいようでしたが・・・。

それから詩音さんからのいただきものについてなんですが、何回か挑戦してみてどうもDL速度に勢いがつかないまま、未遂に終わっております。気長に考えておりますので、どうぞお気になさらないでください。

夏ですよね?

♪ chitlin さん、こんな辺境 Blog にコメント感謝です。(笑)

>皆既日食前に消え去って行ってしまいましたね、ぷくちゃん。一方的でしたので残念でした。

 Eclipse的だけに皆既日食ですか。
確かに終了の仕方は残念でしたが、ぷくちゃんも悩んだ末の結論だったのだろう、と思います。

警告を無視しての過去記事コメントですが、この間、古いCDあげてる職場の子(20代後半男)から、おっさんこんなん好きちゃうかと『ヱヴァンゲリヲン”破”』のサントラを貸してもらって通勤用に聴いてみました。けっこう凄い音が詰まってます。讃美歌がクドいのは適当に曲カットするとして、オケとドラムの絡みとか、なかなか高齢者音楽ですな。「太陽を盗んだ男」のテーマで泣けるのは、ジジイだからでしょうか。

セカンドインパクトって何って、その子に教えてもらおうという気はあるのですが、それだけで昼休み潰れるどころか、3日ぐらい延々語られそうなので、無関心を通しています。