ちょっと愚痴ぽいですが。(笑)

 ♪ いつものことだけど、Blog の更新をサボっている間に世間の話題が激しく移り変わっている。
ついこの間までは新種のウイルス騒ぎで大変なことになっていたけれど、あれだけ至る所で
騒がれていたのに現在ではすっかり落ち着いたようで、ひと安心という感じですかね。
いくら新しいものには敏感といっても、こういうものは勘弁して欲しい Polar Bear といいます。
 そういえば、新種のウイルス騒ぎの影響で税金の無駄遣いとしか思えないような訳の解らぬ
定額給付金とやらの話題が忘れ去られてしまったような気がするのは自分だけか?
ようやく自分にも 6/03 に支給されたみたいですが、未だ確認に行ってません。(笑)
支給される前は 1TBのHDを
買うか、とか服も欲しいな・・いや生活費の足しにしよう、等と
色々なことを考えたりしたけれど、 とりあえずは使わないでおこうか、という結論になった。(ヲイ


♪ 最近、どうも PCの調子が悪い。
というかインターネットが表示されるまでの時間が遅くなった感じがする。
  特にブラウザを IE 8 に変えてから立ち上がりが遅くなったし、海外の Blog そのものには
繋がるけれど、一部の Blog の記事が表示されなくなったのだ。
ほとんどの Blog は正常に表示されるのだが、やっぱり IE 7 に戻さないと駄目かねえ。

  さて、愚痴っぽい話はお仕舞い。
なるべく近いうちにエントリー予定の記事を書いているが、予想以上に時間を要している。 

以前から取り上げたかったグループだけに焦らずにマイペースで書いているので、もう少しだけ
後になりますので気長に待っていただければ、と。

近況報告がてら、ということで、この記事をエントリーしました。 (苦笑)

   ↓ エントリー予定の記事で取り上げるグループです。この写真で判ったらマニアかも。(爆)
  Earth And Fire - Groupshot 2

関連記事

コメント

非公開コメント