残念なお知らせと少しだけ希望に満ちたお知らせ・・・かも

♪ まず最初に残念なお知らせから。
拙 Blog を開設する以前からお世話になっていた evergreen さんの Blog である
" Iron Rosary " と ” Iron Rosary 2 ” が遂に閉鎖されてしまいました。
一時的に再開されていた矢先であっただけに、個人的には残念な気持ちで一杯です。
また再開される日が来ることを信じています。
  ただ、このままリンクを残しておくと、ここから訪問した人達に迷惑がかかるかと思い、本当に
泣く泣くですがリンクを削除させていただきました。
  もちろん、再開された場合はリンクさせていただきますので、この点をご了承いただければ
幸いです。

  さて、少しだけ希望に満ちたお知らせ・・・かもしれないことが、2年近くも放置されていた
別 Blog の 『白熊音盤店店長代理:詩音ちゃんのためいき
を近日再開予定というもの。
「何だよ今更」という声が何処からか聞こえてきそうですが、ここでは今後も実施しないことを
向こうの Blog では試みようというものがあるのですが、ここでは詳しく書かないでおきます。 
まずは訪問していただければ幸いかと思います。
  それでは宜しくお願いします。

関連記事

コメント

非公開コメント

polar bearさん、どうもこんばんは。

evergreenさんのブログ閉鎖…残念です。こちらでもバナーの画像だけは残し、リンクは一旦外させていただきました。また何らかの形でコンタクトが取れることを待ちのぞむばかりです。

…それにしても別ブログがあったんですか!?店長代理…polar bearさんの分身なのか本当に違う人なのか気になるところですが(笑)
別ブログの更新、一体どのような形をとられるのでしょう…お待ちしております♪

Thanks For Your Comment

♪ いたち野郎さん、レスが遅くなり申し訳ありません。

>また何らかの形でコンタクトが取れることを待ちのぞむばかりです。
 まったく同感ですね。早い復帰を望みます。…って、evergreenさんは何処かで見ているのでしょうか?
 さて、別Blogの件ですが、何せ爆弾娘のやることなので僕にも判りません。(笑)
あとは見てのお楽しみ、ということで。