Hot Summer Day ?

 光陰矢の如し・・・・・・まさに月日が経つのは早いものですね。今日から8月です。
本来は飽きっぽい性格の白熊店長ですが、何故かしら3ヶ月以上もブログを続けています。
これも心優しい皆様の御来店(アクセス)とお買い上げ(コメント)で続けてこられたようなものです。
  もっとも、怠慢なので記事の更新は飛び飛びで虫食い状態ですけれどね。(笑)
来店者(アクセス)数も7/281,000を越えました。Amasing !
 という訳で、気分を換えて久し振りの更新です。

 今年の夏は一体どうなっているのでしょうか?
夏は暑いという感覚の筈なのに、僕が住んでいる函館は未だに涼しいんですよね。
というよりも、風が吹けば少し寒いぐらいです。
 何しろ、最高気温でも20~23℃程度ですから。明後日からは25℃前後になるようですが。(笑)
本州にお住まいの皆様のところは如何でしょうか?
梅雨明け宣言がされて本格的な夏の到来というようですが、どうか体調には気をつけて下さい。

 ということで・・・・・・・

♪♪♪ 本日の店長 イチオシ ! アルバム ♪♪♪


  Indian Summer / Self  Titled   (☆☆☆☆★) Rating =☆:2p ★:1p
                                                  
 
  20060801121830.jpg   20060801122036.jpg 20060801130227.jpg

  Uk;Neon /  RCA-Victor  NE-3 (L)
    Us;Neon /  RCA-Victor  NE-3
    J;Neon-RCA  / Nippon Victor SRA -5518 ( 邦題『黒い太陽』 )

 ∮Picture Taken From Inside Sleeve Of Self Titled Album (C)
 
Sleeve Design For CD Version (R)

 このアルバムと季節の話題とは一切関係ありません
Indian Summerとは『小春日和』という意味ですからね。(笑)
ただ店長が好きだ、という我侭な理由だけで取り上げただけのようです。  
 
 そんな怠慢な店長からのメッセージです。

何も言わずに黙って聴け!これはハモンド・オルガンが炸裂する
問答無用の必聴盤!!


 だそうですが、こんな刺激的なことを言って何人のPグレ者を敵に回す気なのでしょうか?
剃刀入りの手紙が送られてきて泣くことになっても、詩音知らないもんね。(激爆)
では、またねっ(By 詩音)

関連記事

コメント

非公開コメント

まじですか?

こっちは、暑くて死にそ~!
涼しくなるアルバム中心に選んでます!
これは、ほんとちょっと暑苦しいバンド(爆)
いや~、名盤です!ジャケがほんと異様!
じゃあ、お元気で!

ねぇ、店長
これって、ジャケは世紀の名盤だと思うんだけど、中味聴いた事ないんですよ。

やっぱ、名盤なんですか?
ハモンド炸裂なら、MODSだって炸裂してるんですけど…
きっと、1ミクロンも違う事は解っているんですけどね(笑)
言ってみただけです。

で、オリ盤、えらく高いですが、時々、ふらふらっと、レジで検盤しそうになるのをこらえています。

きっと、きかねぇ~んだろうなぁ。
って思うから♪

これがもし国内制作紙ジャケで発売されたら間違いなく買うであろうlonehawkです。
権利の問題とか色々と難しいこともありそうですが、
Neon関係はとにかくジャケが気になります。
先月ようやくダンドゥ・シャフトが出たので、
これからもガンガン解禁して欲しいものです。

e-343  evergreenさん、御来店どうもです。
ちっともコメせずにすいません。
そちらは暑くて大変そうですね。せめて気分だけでも涼しくという訳ですか。
う~ん、僕なら暑い時にはラーメンとかうどんを食べたりする人なので。
あ、単に変わり者ですかね。(自爆)

e-343 V.Jさん、どうも。そちらにもコメしていませんが、復活おめでとうです。
左のリンク先を充電中から活動再開に変えときました。(笑)

>やっぱ、名盤なんですか?

 少なくとも、僕はブリティッシュ・ロック好きには避けて通れない1枚じゃないかと思いますよ。

>で、オリ盤、えらく高いですが、時々、ふらふらっと、レジで検盤しそうになるのを
こらえています。

 そのまま検盤したら買ってしまいましょう。(爆)え?そんなに高くなってるの。(←無責任)


e-343 lonehawkさん、どうもです。

>これがもし国内制作紙ジャケで発売されたら間違いなく買うであろうlonehawkです。

 まったく同感ですねえ。Air Mailさんから発売されそうな気がするんですけれど。(笑)

>これからもガンガン解禁して欲しいものです。

 まったく、同感・・・・・・じゃなかった。気持ちは同じですが、そうすると恐ろしい結末が・・・・・・
財政までも解禁にはなりません。(T◇T)初回限定の文字が怖い!