丑といえば・・・・・・

♪ 年末も正月も休みなく真面目に働き続けていた Poler Bear といいます。
本音は仕方なくだけど。(笑)
  さて、昨日辺りから仕事始め、という人が多いんじゃないかな。
中には有給休暇を使って今週一杯まで休む、という羨ましい身分の人もいるだろうが、世間では
派遣切りとか何とか嫌なご時勢ですな。
未だ働けるだけマシかもしれないね。

 話題転換・・・・・・
謹賀新年のエントリーで Pink Floyd の " Atom Heart Mother " の裏ジャケを使ったのだが、あまりにも
ベタ過ぎたようで、後から考えたら他にもあったよなあ、と多少の後悔が。

 ということで、こんなのも如何でしょうか?

↓ 牛はモウ飽きたよ、という人もクリック宜しくっ !!

  New Years Greetings - RSO  

 ♪ 何だよ、これ。くだらねえ~、と言われそうだな。(爆)

関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんは

赤べこレーベルなんてあるんでしょうか?
レアすぎちゃって・・・う~ん、難しいな~・・・

それと、出ました~!
ご幼少のお写真ですね!
可愛らしい~~
前髪ぱっつん!
魚釣りに出かけたのかな?・・・

懐かしいセピア色・・・
やっぱりいいですね~
ありがとうございます。

赤ベコ

♪ evergeenさん、コメント感謝です。レスが遅くなりました。
> 赤べこレーベルなんてあるんでしょうか?
> レアすぎちゃって・・・う~ん、難しいな~・・・
  有名なところではDerek & The Dominosのライヴ2枚組、Eric Claptonのソロや
West,Bruce & Laing、超有名なのが The Bee Geesではないでしょうか。
国内盤も発売されていました。

> それと、出ました~!
> ご幼少のお写真ですね!
> 可愛らしい~~
> 前髪ぱっつん!
> 魚釣りに出かけたのかな?・・・
  釣竿に見えましたか?あれは玩具の刀なんですが。
時代劇のヒーローが好きだったもので。
本当はもっと大きい写真だったんですが、トリミングしたものを載せたので判りにくかったかも。

> 懐かしいセピア色・・・
> やっぱりいいですね~
> ありがとうございます。
 僕もセピア色の写真が好きなので選びました。
実は当時としては未だ珍しかったカラー写真もあるのですが、これはリクエストがあれば
別の機会にでも、ということで。リクエストなんてないでしょうが。(笑)
以上、正月企画・・・それも1日限定ということで。見てない人には何のことか判らないでしょうが。(爆)

No title

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。

年初はどこのブログを見ても「原子心母」ばかりでした。
このRSOレーベルとは考えましたね。
クラプトンに熱心じゃない私には思いつきませんでした。
画像がUS盤じゃなくてUK盤なのがポイント高い(苦笑)

読み逃げ御免で今年もよろしくです♪

実は・・・

> 遅くなりましたが
> 明けましておめでとうございます。
 わざわざコメントをいただき有難うございます。

> 年初はどこのブログを見ても「原子心母」ばかりでした。
 実はすぐ下にあるんですよ。裏ジャケですが。(苦笑)

> このRSOレーベルとは考えましたね。
> クラプトンに熱心じゃない私には思いつきませんでした。
> 画像がUS盤じゃなくてUK盤なのがポイント高い(苦笑)
 E.Cに熱心ではない、という点では同じですが、その昔、このレーベルにはお世話になりましたので。
何たって、赤ベコというのが可愛らしいじゃないですか。

> 読み逃げ御免で今年もよろしくです♪
 あ、それはお互い様、ということで。