For Sale,Japanese Mini LP =紙ジャケ放出します。( 貴重盤多数あり )

♪ 明日から11月になってしまうことに驚いている Poler Bear といいます。(笑)
本当に月日が経つのが早く感じられます。まあ、歳のせいかな。
  さて、恒例の聴かなくなった CD の
整理を始めております。
なにぶんにも部屋が狭いもので、聴かなくなった CD を置いておく程の余裕がない為に、ある程度の
枚数になると整理をして処分をしなければならない、という状況です。
本音を言うと、紙ジャケに対して興味を失ってしまったこともありますね。
ある程度の良好な音質で聴けるのであれば、紙ジャケに拘らずにプラケース仕様の CD でも
構わないじゃないか、と思うようになったことが大きいだろうね。
あっという間に紙ジャケの価格が値上げされて
しまい、これでは僕のような安月給取りの身分の
庶民には無理な話だよなあ。(苦笑)

  11/10受付を締め切りました。( 11/11 更新 )

関連記事

コメント

非公開コメント