Diary Of The Music

♪ 30℃にならないと暑さを感じない Poler Bear といいます。( ←相当な鈍感 )
  いきなり Quiz です。
これらの4枚の音盤の写真を載せた理由には何点かの共通項があります
さて、それは何でしょうか?
今回の問題は非常に難易度が高い出題なので、ひとつでも正解した人にはPoler Bear 選曲の
特製CD をプレゼントします。( ←誰も要らねえよ )     
応募は例によって左のメール送付欄からお願いします。

  Ilijin Djordje - Zabranjeno Prislu Kivanje-a    Bernard Estardy - La Formule Du Baron   

  Family Of Apostolic - Self -a    Kanibal Komix-Self 

 ☆  ヒント
 あまりアルバムのアーティストやタイトルに捉われない方が良いです。
  何しろ、Poler Bear は捻くれ者だけでなく随分といい加減な奴ですから。(爆)

関連記事

コメント

非公開コメント

お久しぶりでございます。

ホントに難しいですね。
右上は有名なレア・グルーヴですし、右下はおどろおどろしい(?)サイケでドイツのグループでしたっけ。
あとの2枚は初めてお目にかかりましたもの。

共通項が何点も・・・。
ひー、降参です。

chitlinさん以上に降参の私、ぷくちゃんです。

近頃、いろいろな場所に出張することが多くなりました。そちらに伺った時にはよろしくお願いします。うーん、何とか北海道へ行く機会を見つけたい&早く涼しくなってほしい・・・

♪ chitlinさん、ぷくちゃん、こんな不真面目なBlogにコメント感謝です。

☆ chitlinさん

>右上は有名なレア・グルーヴですし、右下はおどろおどろしい(?)サイケでドイツのグループでしたっけ。
あとの2枚は初めてお目にかかりましたもの。
 おっ!流石ですな。4枚のうち2枚も判るとは……
まあ、あまり深く考えない方が解るかも。
だいたい、Poler Bearっていう奴はいい加減なので、真面目に考えると罠に嵌るだけですよ。(←出題しておきながら無責任な発言)
はっきり言って、正解を知るとぶん殴りたくなるぐらいの馬鹿馬鹿しさですから。

☆ ぷくちゃん

いつ函館に来るか、と怯えているPoler Bearといいます。(←ぷくちゃんはゴジラか)
冗談はさておいて、函館に来ると蟹にメロンが食べ放題です。朝市の試食だけで無理か?
 ちなみに僕は両方とも嫌いなので食べられませんが。(笑)
本当に来ることがあれば、是非ともお会いしたいですね。

お久しぶりです。
楽しい企画にのらせてもらおうと
四苦八苦しましたが
わたしには知らない音盤ばっかしで
ギブアップです。
今回は諦めました。
またやってくださいね~

♪ evergreen さん、コメント感謝です。
>わたしには知らない音盤ばっかしで
ギブアップです。
今回は諦めました。
またやってくださいね~
 諦めちゃうんですか。本当に馬鹿馬鹿しい理由なんで殴られそうですが。(笑)
早くも次の企画を練っております。…って、真面目にやらないとね。