My Blog Establishment For 2nd Anniversary Commemoration

♪ 月日が移り行くというのは早いもので、僕がこの Blog を創めてから 2年が経った。
2006年4月11日に Blog 開設の挨拶をエントリーし、本格的に始動した記念すべき日が4月19日だった。
白熊音盤店奮闘記=第1回 店長の悩み』というのが音楽ネタが絡んだ初エントリーだが、そもそも
白熊音盤店』というのは、半ば冗談半分で思いついたネーミングだった。
  当然、ここに登場する『白熊音盤店』そのものもそうだが、ここに登場するキャラクター達は僕の頭の中で
産み出されたものにしか過ぎない。
プロフィール欄には『Furthermore, all stories regarding The Polar Bear's Record Store doesn't  exist
being to be something which is completely imagination born from my head.
』 と念の為に断り書きを
載せておいたのだが、こんなチャランポランな文を読んだ人なんていないんだろうなあ。(笑)
いま読み返してみると・・・いくら何でも無茶苦茶なキャラクター設定で、これはないよなあ、と感じるが、これは
単なる洒落ということで勘弁していただければ幸いです。(苦笑)
  4月19日・・・実は僕の誕生日でもあります。・・・って、今日じゃないか。
遂に 53歳になりましたよ。

  まずは拙 Blog をご覧戴いている皆さんにご挨拶ということで報告でした。

 そういえば、ずっと放置状態だった別 Blog 『白熊音盤店店長代理:詩音ちゃんのためいき』を
何とかしないと・・・これは独り言だけど。(爆)

  Poler Bear      19 April , 2008         Poler Bear

関連記事

コメント

非公開コメント

店長、こちらにも!二周年おめでとうございます!私だけは店長についていきますので、これからもよろしくお願いします。

でも聴く音盤は奥が深すぎてついていけません。(涙)

2周年、そしてお誕生日おめでとうございます。
白熊店長さん、もっとベテランブロガーさんだと思ってたんだけど・・・
あ、今思い出した(笑

そうだ、そうだ。
ブログを始める前から、いろんなブログでお名前を見てたから
ベテランさんだと思ってたんだ(笑

これからもよろしくお願いしますね♪

2周年と誕生日

おめでとうございます!!
今後のグローバルなご活躍を期待しております!
あと、お体にもお気をつけてくださいまし。

Windowsには困らされてらっしゃいますね。
私もHDD内のデータをを丸々失ったことがありまして、泣くに泣けませんでした。バックアップを取っていなかったので。
頃合いをみてメールいたしますね。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

お誕生日おめでとうございます。
そして2周年ですね、早いですね。
ますますカチカチ岩石流に
マニアックな記事でご指導お願い致します。
サイドのアルバム写真の帯に涙状態のわたくしです。
懐かしさと悔しさ・・・自分は全部捨てちゃいました。くやし~~笑

お誕生日おめでとうございます。
年下だったんですね!
それに驚いています。汗・・・
あ、2周年も、おめでとうございます。

私には近寄りがたい程に難しいけど、寄ってみたいBlogです。
これからも、マニアックな記事楽しみにしてます。そして、お勉強させて頂きます。

♪ ぷくちゃん、papiniさん、chitlinさん、evergreenさん、twinkleさん、コメント感謝です。
みなさん、超亀レスですいません。(汗)
これからも精進して参りますので、宜しくお願い致します。