Dé Ja Vù

♪ 昨日は公休日だったので部屋で寛ぐ筈だった。
だった・・・という書き方をするということは予定が大幅に変更されてしまったのだろう、と判った人は鋭いです。
  実は現在使用している Windows XP SP2SP3 ( 製品版ではなくRC版  ) へと UP Date するつもりで
DL したまでは良かった。
問題はこの後だ。何と!再起動ができなくなってしまったのだ。 ぐわあああ~~~~んっ!!
まさに泣くに泣けない事態が生じてしまった訳で、まずは『前回正常に起動した構成』で再起動を試してみるも
見事に不発・・・こいつは予想以上に悪い結果を招きそうだな、と嫌な予感がしたが、今度は『セーフ・モード』で
試してみた。
はい、駄目でした。あとは『Cドライヴを初期化』するしか方法がなく、仕方なしにポチッとする。 
  つまり、倉庫 ( HDD ) に閉まっておいた音楽ファイルやら画像ファイルが・・・くそっ!台無しじゃねえか。
そういう訳で、メール・アドレスも完全にクリアされてしまい、何か用事があった時にメールを送れない、という
困った事態になっております。

教訓
   新しいものに無闇に飛びつかないこと

関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちは。愛人の私のメールアドレスは、もちろん記憶してますよね。(爆)

私は同じような失敗数限りなくあります。力技で直しています。(涙)

データは常にDドライブです。
マイ ドキュメントとか、勝手に場所決めるなと思ってますから。

♪ ぷくちゃん、nrさん、コメント感謝です。
☆ぷくちゃん
>私のメールアドレスは、もちろん記憶してますよね。(爆)
 めんぼくねえ。(涙)

☆nrさん
 耳の痛いコメント感謝です。
パーテーション分けをやらないと拙いですよね。(汗)