Things Left Behind =忘れ物

♪ 昨日は公休日だったのだけど、部屋に引き篭もっているのも飽きたので外出しておりました。(笑)
留守の間に郵便受けに何やら大きな白い封筒が押し込まれているのを発見!
送り先を見ると・・・『Strange Days』からだった。
すっかり忘れていたけれど、2号分の応募券を送るとTシャツがもらえるんだったな、と思い出した。
折角なので、Tシャツをスキャンしたものを載せておくか。
決して身体が大きいからロゴの部分しか写っていない訳ではありませんので。
これでも 30kg ほど痩せたので、そろそろLサイズでも着られるような・・・( ←ただし外国製の L だけど ) 
もらい物なので期待していなかったけれど、黒字に銀のロゴが中々カッコいいデザインですな。
ぷくちゃんのところにも届いたかな?(爆)

   Strange Days Roger Dean T Shirts
関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちは。店長の5倍も体が大きくて応募を断念したぷくちゃんといいます。

店長、30kgもやせたのですか!すごい。いつかお会いしたら風呂に一緒に入っておなかの皮がどうなったか見せてください!(←誤解を生む発言・・・)

それとも腹筋で鍛えてやせたとか(←やけに気になっているらしい)

♪ ぷくちゃん、コメント感謝です。

>いつかお会いしたら風呂に一緒に入っておなかの皮がどうなったか見せてください!(←誤解を生む発言・・・)
 まだまだ痩せなければなりませんので、おなかの皮は弛んでいます。(泣)
カロリーを1,600に制限していますが、最近はアバウトになってきています。
これでは理想の体重になるのが何時のことやら。(笑)

SDT

ご無沙汰しております。
丁度良いサイズは大抵MとSの境目なので、そういう意味で困ることがあるchitlinです。

私のところにもとっくに届いておりましたぁ。
なかなか格好良いロゴ、さすがですよね。

♪ chitlinさん、コメント感謝です。

>丁度良いサイズは大抵MとSの境目なので、そういう意味で困ることがあるchitlinです。
 うひゃああ~~~っ!すごく華奢なんですねえ。羨ましい。
>なかなか格好良いロゴ、さすがですよね。
 着るとロゴが横に伸びそうな気がして未だに着ておりません。(爆)