Who Getting The Number Which Lines Up Into Order As For ? = キリ番をゲットしたのは誰か?

♪ 予想通りに年内にカウンターが 012345 に到達しました。
今朝の段階では僕が 012343 だった。うっかり地雷を踏むところだったなあ。(笑)
該当者は3日以内にメールで連絡を下さい。申し出がない場合は無効となります。


♪ 早いもので、今年もあと1日を残すだけとなってしまいました。
僕は仕事の関係でカレンダー通りに休めることがありません。
31日は休みとなりましたが、1/01は出勤です。(泣)
多くの人達は正月を楽しむことと思います。
くれぐれも暴飲暴食に気をつけて楽しい正月を迎えて下さい。
今年は新たな出逢いもあり、そういう意味では充実していたと思います。
リンク先の皆さんには本当にお世話になりました。
 それでは来年も宜しくお願い致します。m(--)m

 本日のお薦め音盤

 
Wally-Self-Uk.jpg  20071230230759.jpg

 ♭ Wally / Self Titled  (  '74 )
      Uk ; Atlantic / Wea   K‐50051        ( L )
            Us ; Atlantic / Wea   SD‐18115     ( R )
♪  Rick Wakeman
  がプロデュースしたことで有名なアルバムだ。
  しかし、本作品は新人らしからぬ高い完成度と楽曲の良さで構成されている素晴しい
アルバムであると断言する。
全体的にはアコースティック色が強く感じるし、どちらかといえば、彼等の音楽性としては
プログレというよりもシンフォニックなフォーク・ロック、という方が言い得ているだろう。
   ちなみに本作品は国内盤として発売されていたが、実際には米盤に解説を付けただけの
輸入盤国内仕様であった。
写真を御覧いたただければ判るだろうが、英盤と米盤とでは Wally のロゴの位置が違う。

関連記事

コメント

非公開コメント