Sleepy Time


♪ 眠いので寝ます。
では・・・

 本日の非お薦め音盤 ( 睡眠用 )

  Tibet-Self.jpg

   Tibet / Self Titled   ( '78 )
        Ger ;Bellaphon    BBS‐2581  

♪ 早くも1曲目から駄盤の雰囲気が漂ってきたぞ。何じゃあ、この独特の酷さは。
特にヴォーカルが酷いね。明らかにバックとの力量の差が歴然としている。
英語で歌っている為に、いまいち叙情性に欠ける点も大きなマイナス・ポイントだ。
曲によっは GenesisNovalis の影響が露骨なぐらいに伝わってくるのだ。
そういう意味でもオリジナリティーを感じることができなかった。
まさにC級シンフォニック・ロックそのものじゃないか。
一般的には受け容れられているようだけれど、少なくとも、僕には退屈な音盤にしか過ぎない。
 まあ、催眠用にはもってこいの1枚かも。(爆)
あ~、やっぱり、眠くなってきた。
関連記事

コメント

非公開コメント