Dream Comes True

♪ 今日の最高気温 0℃最低気温-4℃だそうです。
ただいま外が吹雪になっているというのに、これから出勤です。 トホホホ・・・ 

♪ きょうは少し嬉しいことがあった。
ただいま 2週間に 1回の割合で内科に通院しているのだけど、今日が通院日だった。
ここのところ体重が以前ほど減少しない状態だったのだが、今日の計測で-2kg と久々に
減少していた。 やったね。 
トータルで 25kg 以上のダイエットに成功している訳だが、目標値には未だ遠いなあ。(苦笑)
  さて、嬉しいことの 2つ目は、僕が長年待ち望んでいた女性シンガーの音盤が紙ジャケで
復刻される、という庶民的なレヴェルの話。
ちょっと気の早い話だが、遂に佐井好子のアシッド・フォークの名作が、来年の 2月と 3月の
2回に分けて 4作品とも発売されるのだ。
これまでにプラケ仕様の 2 in 1 という形では1999年に Solid レーベルから復刻されていた。
今回の紙ジャケでの復刻は、まさに理想的な形で再現されるのではないだろうか。

☆ 第1回発売=2008年 2/ 02 発売 ( 発売元:P-Vine ¥2,100 )

  20071204230436.jpg   20071204230627.jpg

 ♭ 佐井好子萬華鏡  ( L )
      Jap;P‐Vine  PCD‐20016
 ♭ 佐井好子 密航      ( R )
      Jap;P‐Vine  PCD‐20017

☆ 第2回発売=2008年 3/ 上旬 発売 ( 発売元:P-Vine ¥2,100 )

 20071204231720.jpg   20071204231804.jpg

   ♭ 佐井好子胎児の夢       ( L )
   ♭ 佐井好子 蝶の住む部屋    ( R )

関連記事

コメント

非公開コメント