嫁入り(笑)

♪ 本日、めでたく嫁入りさせました。・・・といっても、もちろんCDのことなのですが。(笑)
明後日には新しいご主人様のところへ着くと思うので、可愛がってもらえることでしょう。
まだまだ整理し切れていないCDが多数あるけれど、これはこれで次回にでも。(マテ
今回はこれにて一件落着ということで。

♪ 相変わらず寒いです。しかも曇り空で、雪が降るとか。
これから出勤なので、防寒対策をした服装をしてゆかないと。
景気づけに威勢の良いロックを聴いて出かけますかね。

 本日のお薦め音盤
 

 20071203141541.jpg

 
The Frost / Rock And Roll Music  ( '69 )
    Us ; Vanguard    VSD‐6541

 ♪ 
見るからに男臭さがムンムンと漂ってきそうなむさ苦しい 1枚だ。(笑)
これを見ていると、MC 5 の"Kick Out Jams"を思い出してしまったが、そういえばThe Frost
同じデトロイト出身だったな。
このジャケットに偽りなしの文句なくカッコいい演奏が心地好い。
特にライヴ・ヴァージョンが出色だ。
寒い冬こそ汗を掻いて暖かくなろう、という意味でもお薦めの1枚だね。(爆)
関連記事

コメント

非公開コメント