ただいま連日エントリー自己最高記録に挑戦中 !!

♪ 本来はぐうたらな自分が何の気紛れを起こしたのか、ここ毎日ずっと性懲りも無くダラダラと
駄文をエントリーし続けている。
何かについて特別に書きたい、という明確な意思が無いのに、こうやって漫然と書いてゆく
行為は、まさに創造性が欠如した流れ作業なのかもしれない。
  まあ、取りあえずは『継続は力なり』という言葉を信じて書き続けてゆこう。(苦笑)


♪ 今日は 2 ~ 3 分の遅れだけでバスが来たので、いつもの経路で仕事から帰ってきた。
昨日であんな調子だったから今日辺りは更に混雑することが予測できるからね。
冗談じゃないよなあ。こっちは仕事で疲れて帰ってきているんだから勘弁して欲しい。
  今日の最高気温が 4℃ということで、相変わらず寒い。
一時的に雪が降ってきた時は気が滅入ったものなあ。雪掻きというのは大変な作業だからね。
雪が降ってくるのを見て『わあ、きれい』とか『素敵ね』なんて呑気なことを言うのはね、雪の
本性=魔物的な本当の恐ろしさを知らないからだよ。
雪国に住んでいる者にとっては憂鬱な季節でしかない、と思うのは自分だけかなあ。(爆)
  それにしても、灯油の価格が高騰している。
比較的安いといわれているセルフのスタンドでさえも84.8 / ℓ という高価格だからね。
少しぐらい寒くてもストーヴを点けずに我慢している人も多いんじゃないかなあ。
え?我が家は如何しているかって。そりゃあ、風邪を引いたら困るからね。
寒い時は我慢せずにガンガン点けていますよ。ガス・ストーヴだから・・・(核爆)

 本日のお薦め音盤
 
 Becket-Self.jpg   20071202204307.jpg

  Beckett Self Titled   ( '74 )  ( L )
      Uk ; Raft / WEA   RA‐48502
 
Kathi McDonaldInsane Asylum  ( '74 )  ( R )
      Us ; Capitol / EMI   ST‐11224

関連記事

コメント

非公開コメント