Thanks・・・おかげさまで

♪ 前日の エントリー”CD For Sale”に反応をいただき、誠に有難うございます。
メールをいただいた人達に返事を致しましたので、互いに条件が合えば新しい嫁ぎ先へと
娘を嫁に出す父親の心境で送り出したいと思います。(笑)
未だ入手し難い紙ジャケCDの大物が残っておりますので、メールで問い合わせをいただければ
返答致します。
  ただ、こういう入手が難しくなっている紙ジャケCDの場合、高額買取というのが中古市場での
常識的な相場ですので、申し訳ありませんが破格の安さを期待されても困ります。
  まあ、某オークションやCDショップの店頭での価格よりは大幅に安いとは思います。
ディスク・ユニオン』や『レコミンツ』の高額買取リストを参考にしている理由は、いずれも
良心的な買取金額をしているからです。
  特に『ディスク・ユニオン』の場合は、学生時代から『売るのも買うのもユニオンで』という
長年の付き合い(?)があり、安心感があるからです。
某M-ジック・F-ルドでの販売方法には感心しませんが、査定にブレがない点や店頭価格との
設定差が少ない方だと思うので参考にしています。

  さて、こちらは晴れていますが、最高気温が 5℃であっても、夜になれば急激に寒くなって
冷え込むことでしょう。ううう・・・ちょっと憂鬱だな。これから出勤なので。
皆さんも風邪など引かないように気をつけて下さいね。

関連記事

コメント

非公開コメント