Stop The Entry Of The Today's Article

♪ ここ数日にエントリーし続けていたせいかは判りませんが、今日は目の調子が良くないので
エントリー予定だった記事の更新をお休みします。
明日は公休日なので、ゆっくりと過して疲れている身体を休ませることにします。(笑)
  では、おやすみなさい。はあ~、今日は疲れた・・・

 本日のお薦め音盤

 Gotic-45.jpg  

 ♭ Gotic / Demo For 2nd Album
      
I found in cyber space this album is
Unofficial Release.

 
こういう正規に出回ったものではない音盤を紹介するのも気が引けるが、とにかく一度は
聴く価値がある音盤を眠らせておく方が世の中のためにならない。多分だが・・・(笑)
Pグレ者感涙もものスペインの Gotic2nd Album 用に録音したものの、未発売のままに
終わってしまったものである。
カセット・テープから起こしたブートレッグが元音源のようで、一部録音状態が悪いのと曲目が
判らないのが難点であるが、演奏内容そのものは間違いなく Gotic そのもののサウンドだ。
ここでは入手方法を書けないので、ひとつだけヒントを。
Soulseek を使ってDLするか頑張って検索 して辿り着いて下さい。(爆)  追記:12/01

   20071128225754.jpg   20071128225915.jpg

 ♭Trilogy / Here It Is ( '79 )
     Ger ; Cain   CL‐5809 ( Private Pressin\' )   ( L )
      Fra ; Musea   FGBG‐4093  ( R
CD Version
 
♪ こちらは何でもかんでも・・・おっと口が滑ってしまったな。いや、珍しい音盤を復刻する仏の
Musea からCD化されているので、入手している人もいるだろう。
その割には紹介されていないような気がするが。(爆) 
例によってジャケットのデザインが別物というレヴェルにまで変更されているのが困りものだ。
グループ名が示す通りのサウンド、と言ってしまおう。
  ただし、独創性という点では本家の足元にも及ばないが、決して悪い訳ではない。
時代的なものもあるだろうが、やはり自主制作盤であるが故のレヴェルでしかない。
何しろ、僕は E,L&P1st 以外は好きじゃないので当てにはならんと思うが。(自爆)
                                                 追記:12/01   

関連記事

コメント

非公開コメント