元気です・・・多分。(激爆)

♪ 皆さん、元気ですか?
函館はもう冬なんじゃないかと感じてしまうぐらい寒い日が続いております。
Blog 休止宣言を出しておきながら、こんなエントリーを出すのも変ですが、メールやコメントで
心配をしていただいた方達への返答、ということで容認いただければと思います。(笑)
  さて、実は以前から僕が青春時代に聴いて印象に残った数々のアルバムの中から選んだ
音盤の写真を1日おきぐらいのペースでプロフィール写真の代わりに貼り付けていますが、まさか
誰も気がついていないということはないよなあ。時々、P嬢だけがコメントしてくれていましたが。
当分の間は続けますが、これが何日も変更されない状態が続いた時は・・・そういうことです。
いただいたコメントには目を通しておりますが、レスをしない無礼をお許しいただければ幸いです。

  それでは、Blog を再開する日まで  Don't say goodbye


 
最近はこんな音盤を聴いています。

 Argent-Nexus-Uk.jpg    Ethos-Self.jpg

   20071009083533.jpg  20071014075103.jpg


     Christie-Self-a.jpg    20071014075525.jpg


     20071014203227.jpg    20071014203941.jpg


    20071014204100.jpg   20071014204405.jpg

    Czar-Self-Uk.jpg   20071014204948.jpg

   Conexion-Harmony-LP.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

白熊店長さん、こんばんは!
私は辛うじて元気です!

↑の中では唯一、Gene Clarkのみ聴いたことがありますよ。

プロフィール写真のところでずっと前にGranada(スペイン出身でしたっけ)のジャケット写真が掲載されていた時には我が意を得たりといった感じでした。

それでは明日もここへ伺います!