

もういくつ寝ると(笑)


♪ 寒いのは何も季節的なものだけじゃない、懐は一年中寒い Polar Bear といいます。(苦笑)
やっと聴かなくなった若しくは今後も聴くことがないだろうと思われる紙ジャケ CD を 65枚選んで
業者へ発送し終わった。
それでも、実は未だ残っているような気がするが、なにぶんにも今回は超大物の CD が全世界で
同時に発売される日がまじかに迫っているからねえ。
え!? 何のことかって言う人はいないと思うが、念の為にこのことだよとお節介をしてみる。


       


Category: The Beatles
