

夏を振り返って


♪ 今年の夏は短かったと感じているだけでなく、扇風機の出番すらなく乗り切った Polar Bear といいます。
時が過ぎゆくのは早いもので、ダラダラと過ごしているうちに 9月に入って既に3週間ほどが過ぎてしまった。
夜になると寒くなってきたのは当然としても、昼間でも陽が陰ったり風が吹くと肌寒いと感じてしまう。
まさに秋の足音が聞こえてきそうな気配だ。
  ところで、皆さんは夏を満喫しましたか?
僕が子供の頃の夏といえばラジオ体操と昆虫採取が定番だったよなあ。
やはり昆虫採取といえばカブトムシだね。
  まあ、精神的には疑問かもしれないが、外見的に大人になってしまった僕は、別の方のカブトムシ
捕獲したという訳でして。(笑)
Category: The Beatles
