スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務連絡・・・です。

♪ 唐突ですが、世間では新種のインフルエンザに代わってノロ・ウイルスが猛威を
振るっているそうで。
何故かそういう有難くない流行には敏感な Polar Bear といいます。
  実は不覚にも 1週間前にノロ・ウイルスに感染してしまいまして、嘔吐と下痢のセットで
容赦なく波状攻撃を仕掛けてくるノロ・ウイルスは、まさに呪ウイルスという感じですかね。(笑)

  という訳で、久し振りの更新です。


♪ まず最初に報告を。
長期間に渡り休業状態を続けていた
白熊音盤店店長代理:詩音ちゃんのためいき』を
2/22付けで完全閉鎖 (削除) 致しました。
実は肝心の詩音ちゃんが長期間不在の為、更新ができない状態が続いていました。
ここから訪問してくださったり、リンクをしていただいた心優しい皆様に対して、本人に代わって
感謝の言葉を述べさせていただきます。
  さて、最後に嬉しいことがありました。
かねてから復帰をして欲しかった
ぷくちゃんの Blog eclipse的な独り言 " が知らぬ間に
復帰をしていました。(笑)
  ということで、再度リンクをさせていただきました。



本日の B.G.M


 
Emergency - Get Out To The Country - a  Emergency - Get Out To The Country - b 

 
Emergency - Get Out To The Country - c

Emergency / Get Out To The Country 
( 1973 )
     Ger ; Brain / Metronome   1037
     Ger ; Repertoire  REP-555WY  ( 1998 )

♪ 
ベタだけど、ノロ・ウイルス感染時は緊急事態ということで。(爆)
一言・・・・・・” Early in The Morning ” は名曲です!

スポンサーサイト
Category: Information

These Days = Rock Edition (8) : From My Memories On Youthful Days

 光陰矢の如し・・・歳月の移り変わりというのは本当に早いものですなあ。
何となく愚図愚図している間に 2月も半ばになってしまいましたよ。
昼間は陽が射せば割と暖かく感じるものの、夜になると冷え込みが激しくなる、というように
相変わらず気温の変化が激しい。
  とはいえ、最高気温が -2℃って・・・・・・やっぱり
無理 !!
きっと祖先は南方系民族だったに違いないと思う寒がりの Polar Bear といいます。

♪ いつものように紙ジャケ発売情報をチェックしていると、色々と感じることがある。
一体何回再発売すれば気が済むのだ、という怒りというか諦めにも似た心境にさせられてしまう
某メーカー主体の SM-CD による発売もあれば、本当にこんなものを発売しても売れるのかいな、と
こちらがハラハラとしてしまうようなマイナーな音盤が発売予定になっていて吃驚することがある。
  もちろん、買うか買わないかは別の話だけど、個人的に歓迎するのは後者の方だろうなあ。(笑)
そういえば、4/14に Columbia 在籍期の Dave Mason のアルバムが遂に発売されるそうで。
好きだったよなあ、
Dave Mason ・・・・・・
はっ!いかん、いかん。想い出モードに浸っている場合ではないのだ。
何回も再発売するぐらいならば、こういう音盤も陽の目を見ても良いんじゃないの的なポジションにある
個人的に名盤と思う音盤が今回の選定テーマです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。