

残念なお知らせと少しだけ希望に満ちたお知らせ・・・かも

♪ まず最初に残念なお知らせから。
拙 Blog を開設する以前からお世話になっていた evergreen さんの Blog である
" Iron Rosary " と ” Iron Rosary 2 ” が遂に閉鎖されてしまいました。
一時的に再開されていた矢先であっただけに、個人的には残念な気持ちで一杯です。
また再開される日が来ることを信じています。
  ただ、このままリンクを残しておくと、ここから訪問した人達に迷惑がかかるかと思い、本当に
泣く泣くですがリンクを削除させていただきました。
  もちろん、再開された場合はリンクさせていただきますので、この点をご了承いただければ
幸いです。

  さて、少しだけ希望に満ちたお知らせ・・・かもしれないことが、2年近くも放置されていた
別 Blog の 『白熊音盤店店長代理:詩音ちゃんのためいき
を近日再開予定というもの。
「何だよ今更」という声が何処からか聞こえてきそうですが、ここでは今後も実施しないことを
向こうの Blog では試みようというものがあるのですが、ここでは詳しく書かないでおきます。 
まずは訪問していただければ幸いかと思います。
  それでは宜しくお願いします。

Category: Information
