

何気に・・・・・・

♪ 久々に暖かくなったと思ったのも束の間、天気予報で再び寒い日が延々と続くという残酷な状況を
知って落胆した Polar Bear といいます。
ううう・・・・・・寒いのは嫌じゃ~。
こちらでは炬燵を使うという習慣が殆んど無いけれど、神奈川県相模原市に住んでいた学生時代には
随分とお世話になりましたなあ。 ( ← 遠い目で青春時代を懐かしむオジサン )
  さて、炬燵といえば猫を連想するけれど、” Tom And Jerry  ”  のように猫には鼠がつきもの。
と書くと、勘のよい人ならば、早くもネタバレになりそうだな。(笑)


♪ 最近に限ったことではないけれど、どうも職場の労働環境が悪化してゆく気がする。
そういったストレスもあり、部屋に帰ってきて PC に向かいながら B.G.M で聴いているのが
H.M だったりする。
50 を過ぎたオッサンがヘッドフォンで H.M を聴いている姿を想像して悪寒を感じた人は・・・・・・
ハイ、正常な感覚の持ち主ですな。
だってさ、自分で想像しても不気味だからねえ。( ← オイオイ、他人事みたいに言うなよ )
   まあ、1980年代にはPグレよりも H.M を聴きまくっていた時期があったし、その当時に好きだった
音盤を無性に聴きたくなることもある訳で、これがまたストレス発散には効果的だからねえ。  

↓ これがヘヴィー・ローテーションになっているグループ


 Rata Blanca - Ⅶ - Front ( Small )   
 

Category: South America
