祝!北海道新幹線開業!!

♪ 遂に北海道にも新幹線が開業しましたねえ。新函館北斗駅って函館じゃないけれどね。www...

早いもので・・・

♪ え~と、皆さんご無沙汰しております。ぐうたら者の Polar Bear といいます。 寒くて何もする気力が起きずに Blog を放置していたら、いつの間にか季節が冬から春へと 変わってしまいました。  とはいうものの、確かに暦の上では春の筈なのに、未だ函館は相変わらず寒いんですよねえ。  まあ、それでも最低気温がプラス表示になっただけでもマシなのだろうけれど。(;^ω^) 僕が訪問をさせていただいている Blog の中に...

秋深し・・・・・・

  ♪ いやあ、あっという間に 10 月になってしまいましたねえ。 流石に鈍感な僕でも季節の移り変わりを実感していますよ。(笑)  そういえば、つい先日に超大物の箱が発売されましたなあ。 こう書いただけで何のことを指しているのか判る筈ですが、念の為に ステッカーを貼りつけときますか。       ということで、次回のエントリーは『棚から一掴み』(爆) で選んだ音盤を 取り上げます。  では、またね~~~~...

Coming Soon ?

♪ 勤労感謝の日に感謝して夕方から出勤する Polar Bear といいます。(笑) 世間では今日は勤労感謝の日ということで祝日の筈なんですが、シフト制で 働いている自分には関係ない話ですな。  さて、『できるだけ近い時期に Blog に復帰します。 (∩^ω^∩) 』と 前回のエントリーで調子よく書いてはみたものの、実は目の調子が悪くて些か雲行きが 怪しくなってきている。 半ば Blog を開店休業していた期間中に入手した音盤も数多く、...

Coming Soon !

♪ できるだけ近い時期に Blog に復帰します。 (∩^ω^∩)...